2011年04月06日

水素水の実力

もう少し紫外線に敏感にならなくちゃ、危ないかなって、きょう思いました。

やっぱり、4月ともなると、けっこう日差しがきつい。

とくに、わたしなんて昼過ぎから車で出ることも多いので、も少し気をつけなくては。

このところ、お水のことが取りざたされてますね。

わたし、水素水ってのに興味があるのだけど。
実際 飲んだことがなくて、味とかわかりません。
けど、以前、怪我の治療に水素水を使って成果をあげてる病院があったんですね。
関西圏でした。

そのときは、病院で作ってるように言ってました。

できるのかな。

家庭でも出来るといいですよね。

水素水と保湿成分で、スキンケア 問題ないのではないでしょうか。

捜せば、そういう商品あるかもしれないですよね。
これだけ、いろんなスキンケアが出ているんですものね。




Posted by 都 at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水素水の実力
    コメント(0)