2011年04月16日

さとう玉緒さんって素肌美人

さとう玉緒さんのすっぴん素肌が話題になってますよね。
たしかに、37歳とは思えない、つるつるで張りのある若いお肌みたいです。
みたいですって表現するしかないですもん。

傍で確認できるはずもなし。
それに、自信があるからこその すっぴんだと思うんですね。

あー うらやましい。

そう思ってしまった私ですが、あまり努力してません。
なので、うらやましがるよりも先に、自分でも行動しなくては。
こんな時、あなたならどう動きますか?
ありがちなのは、うらやましい気持ちにさせてくれっちゃった張本人と同じことをする。
では、ないでしょうか?

これって、うまくいけばラッキーですけど、なんせ相手は芸能人です。
美しさを維持して人気も維持できるお仕事です。
たぶん、ハンパなく 美しさ維持のために時間もお金も割いている事でしょう。

マネできっこありません。
で、私の場合なら、やっぱり光老化を遮断することに力 注ぎます。

集中するなら、これからの季節はモチロンのこと、年中通しての紫外線対策だと思います。

20代の頃とは、代謝も再生能力もアラフォーの今は、格段に落ちてるはず。
それを意識して、無茶はできないってことです。

とか言いながら、今年は夏野菜作るぞと、意気込んで庭仕事はじめたばかりですが・・・



同じカテゴリー(エイジレス)の記事
 水素水のこと調べなきゃ (2011-08-07 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さとう玉緒さんって素肌美人
    コメント(0)