2011年08月07日

水素水のこと調べなきゃ

知り合いのドクターが、仙台の様子を観てきたと行ってました。
観て来たという この観るに、なんとなく嫌悪感を持ち、それ以上、つっこまなかった私です。

遠野に(岩手ですよ)お世話になった人がいます。

遠野は大丈夫だからと、連絡をもらい、ほっとしたのもつかの間。
心労からか、体調を崩してしまわれました。

きょうは、日曜日。

しかし、あまりの暑さからか、外出する人も少なく商店街は閑古鳥。
人が多いのは公共の施設。
かくゆう私も図書館にいるのですが。

目的は調べ物です。
前も話題にしましたが水素水のことがきなっています。

抗酸化作用があるのは、ワインや黒酢もそうですが、水素水は悪玉活性酸素を選んで攻撃するらしいんですね。そして、のれは脳内でも、同じように機能するのだとか。

近頃、頭の中がモヤモヤしてきたという うちの母親にも薦めたいなと・・・でも、そのためには、やっぱりちゃんと調べてからではないと、心配です。

薦める立場の人は、いいことしか言わないでしょうから。

あ、でも、このごろ人の心理をついたセールスがありますからね。
わざわざデメリットも伝えて、信用させるみたいな・・・
おっと、こんなこと言う私は、猜疑心が強いのかもしれないですね。
いづれにしても、効果のあるなしは、個人で差がありますものね。



同じカテゴリー(エイジレス)の記事
 さとう玉緒さんって素肌美人 (2011-04-16 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水素水のこと調べなきゃ
    コメント(0)